脳トレ~ふじつぼゲーム♪

マルチーズ にこ♪

 

今日は休日~

お天気も悪いし、何して遊ぼっか♪

 

というわけで、にこにはおつむを使ってもらいましょう☆

 


f:id:f-nikoniko:20191222121822j:image

 

カラフルなコーンの中におやつをいくつか入れてま~す

 

にこは必死でおやつを探しています

 


f:id:f-nikoniko:20191222122115j:image

 

 

しつけ教室で教えて頂いた脳トレーニングです

名付けて、ふじつぼゲーム♡

かなり、おつむを使うそうで、疲れるそうです

 

 

このカラフルなコーンは、フットサル用でアマゾンなんかで購入できます

 

買ったのは50枚 1600円ほど

 


f:id:f-nikoniko:20191222122853j:image

 

おやつ食べれたかな? 楽ちぃ?

 


f:id:f-nikoniko:20191222123402j:image

 

そろそろ食べれたか、確認してみよっか

 

 

片付けみると、ぜ~んぶ、きれいに食べてました♪

 

 

にこは夜寝ないことがたびたびで、おつむを使って疲れてもらいましょう~としつけ教室で教えてもらいました

 


f:id:f-nikoniko:20191222123629j:image

 

ふじつぼゲームが終わったあとは、すかさずコーンを持ち去り、振り回していました

 


f:id:f-nikoniko:20191222123741j:image

にこさん、毛が乱れてますよ

 

 

ちょっと疲れたかな


f:id:f-nikoniko:20191222123909j:image

 

だんだん眠くなってきたね

 



f:id:f-nikoniko:20191222124544j:image

 

 

おやすみ☆ 

 

今日はゆっくりしようね