梅雨散歩~☆

マルチーズ にこ♪

 

仕事からの帰り道、ポツポツ雨が降りはじめた

家に帰り着くころには地面が濡れていた

 

今日はお散歩無理だね~とにこに言って、おうちでゆっくりしていた

夜8時くらいにベランダから外を見ると、雨が降っていないみたいだし、地面も濡れていないように見える

 

にこさん、お散歩行こっか~というと、そわそわし始めて、行きたいオーラ全開!

外に出ると、少し霧状の小雨が降っていたけど、ここで止めるわけにはいかない。。。にこは行く気満々♪

まぁ、行けるところまで行ってみよう♪

町内一周できて、そのあとは本格的に降り始めた

40分くらいの散歩で、にこはまだまだ物足りない様子だったけれど、少しでも散歩ができたのでよしとしてもらおう♪

 

お散歩終わって足拭いたら、ソファにもうダッシュ

にこさん、お散歩できてよかったね♪

f:id:f-nikoniko:20240617211853j:image

 

散歩前にとり胸肉を茹でていたから、にこにもおすそわけしたら、相当美味しかったらしく、何度もテーブルの周りをウロウロ

f:id:f-nikoniko:20240617211913j:image

 

にこさん、もうおしまいだよ

f:id:f-nikoniko:20240617211925j:image

しばらくあきらめきれないにこさんでした~

 

ふて腐れているご様子 笑

f:id:f-nikoniko:20240617211935j:image

 

梅雨に入ったけど、少しでもお散歩に行けるタイミングがあったら、見逃さずに行きたい

毎日、お留守番をしてくれて、楽しみのお散歩に行けないとなると、申し訳ない気持ちになる

 

連日降らないでほしいなぁと願うばかりであります

 


f:id:f-nikoniko:20240617214544j:image

ぼく、寝んねするよ~

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡