ボーナスもらったよ!ありがとう♡

マルチーズ にこ♪

 

昨日は夏季ボーナスでした!

 

今の職場に転職して初めてのボーナスです

入職した時期が12月だったため、今回は丸々はなかったのですが、ありがたく頂きました

 

実際、前職に比べるとお給料、ボーナスとも少ないです

生きていくにはもちろんお金はとても大事です

けれど働きやすさ、残業なし、土日お休みなどを考えると、転職してよかったと思っています

 

なんと言っても、にこといっしょにいられれ時間が増えました♪

 

にこさん、夕方のお散歩は明るいうちに行けるもんね~!

f:id:f-nikoniko:20210611192302j:image

 

まったりした時間をいっしょに過ごせるもんね~!

f:id:f-nikoniko:20210611192325j:image

 

これからの人生は、にこと共に心がおだやかでいられるように生きたいのです

 

さぁ、ボーナスは~♪

とりあえずお貯金します!

 

そして、昨日と今日で株を少し買ったので上がることを期待してます♪

 

また、にことお出かけできるまでコツコツ貯めて、癒され旅に出かけたいなぁ♪