誤飲ではなさそう。。。

マルチーズ にこ♪

 

にこは元気です

久しぶりにハリネズミさんを咥えてブンブンしていました


f:id:f-nikoniko:20200725122426j:image

 

ブログを読んでくださっている方は、ハサミ事件でヒヤヒヤされたのではないでしょうか

不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません

 

 

ハサミは出てきていません

使っていたハサミを色ちがいで買ってきました

自分の記憶も定かではなかったので、実際にどのくらいの大きさだったかと思って。。。

 

横5.5センチ 縦7.8センチ 

意外と大きかったです


f:id:f-nikoniko:20200725122634j:image


f:id:f-nikoniko:20200725123741j:image


f:id:f-nikoniko:20200725123751j:image

この大きさでは飲み込めそうにない。。。

プラスチックの部分を噛み砕いて飲み込むのも難しいかと。。。

噛み砕いたとしたら、破片とか何かしら残ってるだろうし。。。

 

ハサミが見つかっていないのはモヤモヤしますが、ハサミを改めて見てみると、誤飲はなさそう

 

病院にも行って、レントゲンもとってもらったので安心です

 

ブログを読み、ご心配下さった方々、ありがとうございます

 

 

今日のにこ♪


f:id:f-nikoniko:20200725122453j:image


f:id:f-nikoniko:20200725122558j:image


f:id:f-nikoniko:20200725122527j:image


f:id:f-nikoniko:20200725122545j:image

 

元気でなによりです