河原へ~♪

マルチーズ にこ♪

月曜日、にこ母はお仕事お休みで、ゆっくりしたかったのですが~

お天気いいし、いつもお留守番してもらっているから、やっぱりどこかに連れて行ってあげたいな~と思いまして。。。

 

河原へ♪ 

石がジャリジャリしているから大丈夫かな~と思ったけれど、上手に歩いてました~



f:id:f-nikoniko:20200302135148j:image


f:id:f-nikoniko:20200302135854j:image

f:id:f-nikoniko:20200302135232j:image


f:id:f-nikoniko:20200302140110j:image


f:id:f-nikoniko:20200302135245j:image


f:id:f-nikoniko:20200302141103j:image


f:id:f-nikoniko:20200302141230j:image

 

18℃で気持ちいい暖かさ♪

敷物とお弁当持ってくればよかったなぁと思いました!

 

きれいな川で、透き通ってる♡

夏はキャンプやバーベキューで賑わいます♪

 

にこさん、夏は川に入ってみる?!

 

にこ地方は、山、川、海~自然がたくさんあり、犬育てには最高です♪

 

いっぱい自然の空気を吸って、元気に過ごそうね♡