今日のお散歩~♪

マルチーズ にこ♪

 

今日も比較的、暖かい日中でした~

 

昼間のお散歩はいいですね♪

 

にこ母、ちょっと体調不良で簡単にお散歩を済ませたかったのですが、お外に出たならば、にこの世界~☆

 

帰りませんわ~

 


じゃあ、行こうか~♪

f:id:f-nikoniko:20200119203751j:image


毎度のことで草大好き♡ クン活、長過ぎます~


f:id:f-nikoniko:20200119203832j:image

 

 

溝をまたいで、土の匂いをクン活中~

溝に落ちるよぉ

f:id:f-nikoniko:20200119204058j:image

 

ちっこも、ち~としてます(失礼しました)

男子たるもの足を上げるべし


f:id:f-nikoniko:20200119204116j:image

 

 

ねこさんに物申しておりますが、逃げられました~


f:id:f-nikoniko:20200119204148j:image

 

 

マルチーズシーズーのミックスちゃん

お互いワンコラしちゃいました~

f:id:f-nikoniko:20200119204205j:image

 

さいごにお花をがじっ

にこさん、ダメですよ~


f:id:f-nikoniko:20200119204333j:image

 

 

 

人間の私たちには何でもないことでも、にこにとってはお外の世界は大冒険♪

 

 

木や草、土、お花、ねこちゃん、わんちゃん、み~んな魅力的なものなんだね~

 

クン活も念入りになるよね~♪

 

 

冬は草が茶色だから、小さいお花でも見つけるとうれしくなります

 

早く春になぁれ♡