ランランしてきたよ~♪

マルチーズ にこ♪


やっと週末だぁ~♪

 

昨日はお散歩行けなかったから、今日は思っきり走ってちょうだいな~☆

 

 

 

 

ワンちゃんたちとご挨拶~

意外とワンコラせず、いい感じのスタートでした~


f:id:f-nikoniko:20200118180616j:image

 

 

 

ぼく、にこですよ♪


f:id:f-nikoniko:20200118180627j:image

 

 

 

おちり、失礼しま~す


f:id:f-nikoniko:20200118181821j:image

 

 

 

ぼくのこと、好きですか~


f:id:f-nikoniko:20200118180808j:image

 

 

 

楽しくなってきた~♪


f:id:f-nikoniko:20200118180646j:image

 

 

いっしょに走ろう~♪


f:id:f-nikoniko:20200118190113j:image

 

 

 


ひとりでも走るよ~ 準備万端!

f:id:f-nikoniko:20200118180907j:image

 

 

 

気持ちいいね~



f:id:f-nikoniko:20200118200344j:image

 

 


やっほ~


f:id:f-nikoniko:20200118181106j:image

 

 

 

カメラ目線あげま~す


f:id:f-nikoniko:20200118181152j:image

 

 


やっぱりぼくのこと、好きですね♡


f:id:f-nikoniko:20200118181300j:image

 



3ワン、きれいに並びました~♪


f:id:f-nikoniko:20200118181331j:image

 

 

にこは、生後4ヵ月目でお迎えして、その後3回目のワクチンや狂犬病のワクチンが完了した頃には夏に突入してしまい、お外で遊ぶことが出来ずに、ほとんど他のワンちゃんと接することがありませんでした

 

他のワンちゃんたちとたくさん触れ合って社会化させてあげたかったのですが、それが出来なかったために、ワンちゃんが怖くてお散歩の時などもワンコラしてしまいます

 

今日はワンコラも多少ありましたが、比較的大丈夫だったように思います

 

ワンちゃんの飼い主さんに撫でてもらったり、自分からワンちゃんたちのところへ行ったり、走ってみたりと楽しそうに過ごしていました

 

母としてもうれしかったです♡

 

まだ、マルチーズのお友達はいないので、いつかマルチーズちゃんたちの集まりにも参加してみたいな~と夢みております

白い子たちとランランできたらいいな~♡♡

 

今日はお天気もよく、昼間は暖かくてドッグラン日和でした~

 

にこ、楽しかったね♪ また、行こう☆