365カレンダー♪

マルチーズ にこ♪

 

365カレンダー、2021年分に応募していたのですが、久しぶりにサイトにログインしてみると~

 

たくさんのいいね!を頂いていてビックリしました~

 

ブログを見て下さっている方も、いいねを押して下さったのではないでしょうか

 

ほんとうにありがとうございます♡

 

 

エントリーをしたお写真はこちら~♪

 

f:id:f-nikoniko:20200806120431j:image

 

にこ、生後8ヶ月目~♪

ちょうど昨年の8月に撮影したものです!

一年前のにこはこんな感じだったのね~

 

このキラキラ笑顔が大好きで、お気に入りの一枚です!

にこは2019年1月1日生まれだから、2021年1月1日にエントリーをさせていただきました

 

2021年の始まりの日に載せていただけて、光栄です♪

 

カレンダーの出来上がりが楽しみです♡