生後10ヶ月~♪お座りがかわいい~♡

マルチーズ にこ♪

生後10ヶ月のころ~♪

昨年の10月くらい


今よりはちっちゃいな~

 

たぶん、体重は2.5kg弱くらいだと思います

まだ、お顔も幼いな

 

ちょんとお座りしてるのがかわいい♡


f:id:f-nikoniko:20200613083140j:image

 

わりと女の子座りになるんです~

 

f:id:f-nikoniko:20200613083145j:image



お気に入りのおもちゃ♪(犬用ではありません~)

友人が遊びに来てくれたときに、友人のカバンにつけてあったものを欲しがっちゃって~

にこさん、もらっちゃいました~

いつもガブって、かぶりつきます~♪


f:id:f-nikoniko:20200613083224j:image

 

お写真振り返ってたら、たのしいなぁ~♪

 

こんなときもあったな~

 

まだ、そんなに前じゃないのに、犬の成長って早いな

 

ゆっくりゆっくりと時間が流れてほしいと願わずにはいられません

 

にこさん、犬生を楽しもうね♪