思わぬごちそう♪

マルチーズ にこ♪

 

職場の後輩のわんちゃんがお誕生日だそうで、全部は食べきれないからと、にこくんに食べさせてあげてください~とケーキを頂きました~♡

 

にこ母はクリスマスと記念日しかあげないからね~

 

 

にこさん、よかったね~♪


f:id:f-nikoniko:20200406162218j:image

 

ガン見!!


f:id:f-nikoniko:20200406162238j:image

 

お写真撮ってる間にパクっ!  まだ、ダメ~💨


f:id:f-nikoniko:20200406162247j:image

 

仕切り直し~ 待て!


f:id:f-nikoniko:20200406162300j:image

 

よし!という前に盗まれた~


f:id:f-nikoniko:20200406162314j:image


しょうがないんだから~ 美味しく頂いてください♪


f:id:f-nikoniko:20200406162403j:image

後輩のわんちゃんは13歳になるんだそうです

いつまでも元気でね♡

 

頂いたケーキは、お取り寄せでお高いんですよ!

にこ家では買ってあげられない~💨

 

にこはくいしんぼうが発動していましたね~(笑)

美味しそうに頂いていました~♪

 

思わぬごちそうに、感謝です♡♡