ホットサンドメーカー♪

マルチーズ にこ♪

 

ねぇ、にこさん!

f:id:f-nikoniko:20210228182405j:image

 

ホットサンドメーカーが届いたよ♪

f:id:f-nikoniko:20210228182417j:image

 

にこは早速、箱を持ち去り~

f:id:f-nikoniko:20210228185117j:image

 

格闘しております

f:id:f-nikoniko:20210228185145j:image

 

今度は、ホットサンドメーカーを保護してあったものを持ち逃げ~
f:id:f-nikoniko:20210228182549j:image

 

付属のレシピ本見ると~

f:id:f-nikoniko:20210228182607j:image

 

どれもこれも美味しそう♪

f:id:f-nikoniko:20210228182622j:image

 

ずっと、ホットサンドメーカーを買おうか迷っていたんです

ふつうにハムチーズサンドとか食べたくて♪

でも、わざわざ買う?とか躊躇しちゃって

 

そしたら、クレジットカードのポイントが少し失効しちゃうことが分かって、ポイントでホットサンドメーカーと交換しました!

 

レコルトのホットサンドメーカー

具もたくさん挟めるみたいだし、パンの耳まで焼けるみたい!

 

にこさんは食べれないけど、さっそく作ってみようと思います♪

f:id:f-nikoniko:20210228184404j:image

なんで、ぼくは食べれないんだよ~💢という声が聞こえてきそうです。。。